サイト登録規約
■当ランキングへの参加・変更・削除は全て永久に完全無料です。
■モバイルに対応したサイトのみ登録して下さい。
登録は手動制になっております。
アダルトサイト等当ランキングに関係ないサイトへの処置ですのでご理解の程お願い致します。
■サイト内のロイゼロに関する作品を確認後、登録許可致します。
※ロイゼロに関する作品が確認できない場合、登録を許可することは出来ません。
登録後リンクタグを必ず貼ってください。
リンクタグが貼られていない場合メール等で確認を取らせていただきます。
確認メール後、一日経っても貼られていない場合登録を削除させていただきます。
■登録許可後でも当方が不適切であると判断した場合、登録を削除する場合があります。
■ランキングの利便性を考えています。
完全放置しているサイトだと判断した場合、削除の対象になります。
※分かりやすく更新停滞宣言等している場合は対象になりません。
※こちらが削除する際には必ずメール等の連絡をいたします。
予告なく削除するということは基本的にありません。
■inカウント・OUTカウント共にimode/SoftBank/ezwebでリアルタイムに集計しております。
同一機種による連続クリックや事実上不可能な投票[同一機種連続4投票等]は無効にしています。
※一ヶ月間inカウントが一度もない場合自動削除されます。
※稀にinカウント数に関係なくサーバー元の判断で削除されるようです...。
■この規約は随時、追加/変更される場合がございます。

サイト新規登録
[戻る]