サイト登録規約


はじめに

当ランキングは、サイサク作品が1つでもある、携帯閲覧可能なサイト様であれば参加OKです。
メインが他のCPやジャンルでも「私はサイサクが好きだ!」と、小説でも絵でも1つでもサイサクの作品があれば、是非ご登録下さい(笑)
まだ数の少ないサイサク好きさん・サイトさんの輪が、このランキングによって大きく広がればいいなと思っています。


禁止事項など

細かい事はあまり言いません。
基本的には、お互い不快な思いをしないよう常識的な事を守っていただければ大丈夫です。
ですが、以下のサイト様はご登録をご遠慮下さい。

#サイトのTOPや日記などに公式画像(原作やアニメの絵、それらを加工しているもの、写メったもの、その他サイトから拾ったもの)を貼っている。
#歌詞などを載せている。
#パス探し・広告ばかりでコンテンツがない・騙しリンクしかない


以上のサイト様の登録は、ご遠慮いただきます。
また、申し訳ありませんが義務教育が終わってない方のご登録もご遠慮願います。
また、18禁のサイト様は、その旨が分かる表記をお願いします。



ランク名について

当ランキング名は「3139さーち!」ですが、「3139」や「才桜」や「さいさく」…等、それ程カタチを変えなければ、略していただいても構いません。
記号表記はなるべくならしないで欲しい…という程度なので、特に禁止にはしません。


さいごに

登録後は3日以内に当ランキングのリンクを貼って下さい。
移転や閉鎖をする場合は責任を持って、ご自分で退会処理を行って下さい。
1ヶ月投票がない場合は、自動的に削除されます。ご了承下さい。
その他、管理人の判断で相応しくないと感じた場合は予告せずに削除することもあります。

尚、この規約は予告なしに変更・追加することもあります。
(2010/1/24)


では、↓より新規登録をお願いします★
(アダルトサイトの登録を防ぐ為に、最初は仮登録になります。ご了承下さい)


サイト新規登録
[戻る]