この度は水葬をご利用いただき誠にありがとうございます。

先日「複合型ランキングへの移行」についてのご意見を募りましたところ、たくさんのメールをいただきました。突然の提案にもかかわらず意見をくださった皆様、本当にありがとうございました。集計結果としましてはメールをくださった全員の方が移行に賛成とのことで、内心ほっとしています。やはり利用者様から見ましても多少見づらいことがあったようですね。
とは言ってもこのままでも良いという意見もあり、正直悩みました。ですがいろいろと考えてみた結果、複合型ランキングにする、という結論に落ち着きました。
よって、水葬は正式に複合型ランキングに移転致します。新水葬のリンクはトップに貼ってありますので、まだ水葬を続けてやろう、という方は是非ご登録ください。またその際、旧水葬の方の登録データは消してくださるようお願い致します。
また、移行に関する日程としましては、

2010年9月1日:
「移行日程のお知らせ(このページのことです)」掲載

2010年9月1日〜2011年2月末:
現在の水葬→新水葬への移行。こちらは上の説明にあるようにサイト管理者様各自で行っていただくことになります。ご協力お願い致します。

2011年3月1日:
旧水葬の更新・管理停止。ページ自体は残します。削除ではありません。

こんな感じを予定しています。移行期間はどのくらいの長さが適当なのかわからなかったので、余裕をもって半年に設定させていただきました。
長々と申し訳ありませんでした。新しいランキングになることで、これから水葬はいろいろと変化していくと思います。私自身ランキング管理者として未熟ですし、登録者様、訪問者様にご迷惑をかけることもあるかもしれません。そんなときは遠慮なく意見してやってください。よろしくお願い致します。
それでは、今後とも水葬をよろしくお願いします。

水葬管理人・ゆた





[戻る]