◆◇◆◇◆◇◆◇
当ランキングへの参加・変更・削除は全て永久に完全無料です。

※登録を希望される方は、下記
《注意事項》及び《登録条件》を熟読のうえ、御了承頂けましたら、御登録をお願い致します。

《注意事項》

◆管理人自身は大好きなのですが、当ランキングではBL専門サイト様の登録は申し訳ありませんが、御遠慮頂いております。

アダルトサイト、公式画像や音源使用・歌詞掲載等の著作権、肖像権を侵害しているサイトの登録はご遠慮下さい。
※発見した場合は直ちに削除致します。御了承下さい。

◆その他、広告ばかりでコンテンツがないサイト・騙しリンクしかないサイトなど当方が不適切であると判断した場合には、予告無しに削除させて頂きます。

※違反サイトを発見した方は、ランキング下部の問い合わせより御一報下さいませ。

◆モバイルに対応したサイトのみ登録して下さい。
PCからの登録は出来ません。

◆inカウント・OUTカウント共にimode/SoftBank/ezwebでリアルタイムに集計しております。

同一機種による連続クリックや事実上不可能な投票[同一機種連続4投票等]は無効にしています。

◆当サイトは毎月1日にカウントリセット&自動削除(1ヶ月一度もカウントがない場合)を行います。 御注意ください。
※再登録は大歓迎です。

◆ランキング名を省略・記号化するのはお止め下さいませ。(☆は省略可)

◆登録希望のサイト様には、まず仮登録をして頂きます。その後管理人が貴サイトを訪問して、リンク等確認後に本登録となります。
※本登録されるサイト様には、三日以内に完了メールを送信致します。

◆リンクは必須です。
仮登録後一週間以内にリンクが確認出来ない場合は、本登録をお断りさせて頂きます。

◆この注意事項は随時、追加/変更される場合がございます。

《登録条件》

◇忍足侑士と仁王雅治を扱っている。どちらかだけでもOK!
(夢小説、イラスト、素材、ランキング、同盟等何でもOK!)

◇テ/ニ/ス/の/王/子/様が大好き。

◇忍足&仁王以外のキャラも好き。

◇テ/ニ/プ/リキャラのアンチ発言をしない。
(大嫌い、キモい、いらない等)

公式画像、歌詞、音源等著作権を侵害する物を掲載していない。

以上が注意事項と登録条件です。


ここからは管理人の個人的な意見です。
私達が二次創作サイトを運営出来るのは、原作者様及び出版社様が見逃して下さっているからです。

公式画像等を使用して、更に著作権を侵害する行為はするべきではないと思い、そういったサイトの登録はお断りすることに致しました。

これを読んで不愉快になった方がいらっしゃいましたら、お詫び致します。
申し訳御座いませんでした。

色々と五月蝿いことを申し上げましたが、簡単に言えば『マナーを守ってテ/ニ/プ/リの二次創作世界を楽しみましょう』と言うことです。

御了承頂けましたら下記リンクより御登録(仮)をお願い致します。

長々とお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

[ サイト新規登録]





[戻る]